お得なポイント貯まる!ECナビ

2006年08月31日

あと1日!

 明日が終われば楽しい週末パンチ

 何をしようかなあ〜! 何をしようかなぁ〜!!と気持ちだけ?(既に魂は土日へ到着しています(笑))は、ソワソワexclamation&questionとウキウキexclamation×2の混在ですね。日曜日の夕方の鬱々もうやだ〜(悲しい顔)とした気分とは対照的です。

「まぁ今日も酔っぱらって寝ることとしよう!ビールわーい(嬉しい顔)


 結局それかよ!!とツッコミが聞こえそうですが、それは聞こえていても聞こえないフリexclamation&questionいや、聞いちゃあいないのです(笑)

 財布の中と相談しながら(悲しいリアルな現実もうやだ〜(悲しい顔))、週末を満喫するぞぉ〜〜!!

 みなさんは、特にお金のない時の休日は、どのように過ごされますか?酔いじゃなかった良い時間の過ごし方があれば、貧乏なげっぱに教えてくださぁ〜い!!
posted by げっぱ at 22:53| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

さぁ〜けぇ〜は飲め飲め、、

 いやぁ〜〜!今日は予想外!わーい(嬉しい顔)に嬉しい職場の飲みでした(笑)だって、まだまだ残暑が厳しいってのに、職場のエアコンは午後になるまでついてくれないし(怒)ノドが渇きまくっていたから、上司の一声が嬉しくて嬉しくてビールホイホイとついて行ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
 やっぱり、仕事の後に飲む「凍っているのか!?exclamation&questionと思える程に冷えたビールを飲めるのは

「最高!!ビールわーい(嬉しい顔)

 ですね!

 そして、幹事をしたということで、殆どオゴり状態で飲めたのです!手(グー)

 これこそ世に言う

「タダ酒程美味いものはない!ビールわーい(嬉しい顔)
 

 ですよね!!酒好きのげっぱには最高の時間に思えました(笑)
 今日は嬉しい一日となりました!!これからも続きますようにぃ〜〜(祈)
posted by げっぱ at 23:25| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

完敗!

 今日の中日は「完敗!!」という言葉にふさわしい負けっぷりでしたね(苦笑)でも、勢いをそぐかのように、雨でのコールドゲームとなりました!明日は、きっと勝ってくれると思ったげっぱです。
 なによりも!(怒)ちっ(怒った顔)
 テレビでやると思って、職場をそそくさと逃げるように帰ってきて番組表を見たら

「Hiビジョン放送がく〜(落胆した顔)


 ってなっているじゃあないですか!!(怒)金のある人間にしか、プロ野球の首位争いは見られないのかい!!しかも民放では、場外戦にも似た

「巨人(4位)−広島(5位)」


 が洗脳されたのか?と思うように解説入りで、のうのうと放送されていました。こういうのを見るとマスコミの臨機応変のなさ(小泉首相の靖国参拝の時は、特番の組み方が迅速だったけど(苦笑))を疑問に思ってしまいます。

 自分が中日ファンだからということもありますが、

「首位VSその他」


 を放送した方が良いのではないかと思いました。なんだかなぁ〜、、、

 役所の事をどうこう言うより、自分たちの体質の方が「前から決まってましたからぁ〜」って自分たちがいつも言葉尻を鷲掴みしていいのか疑問に思う程の

「旧態依然」


 と言われないようなものであって欲しいものです。

 どう見ても、何世代前かのお役所業務だろぉ〜!プロ野球に協賛するスポンサーは何してるんだろうなぁ〜〜って思います。プロ野球の人気が芳しくないのも分かる気がした今日の出来事でした(涙)
 ※だって、努力した選手を賞賛しないで馴れ合い?談合のような放送じゃあ子供達は「野球」だけでなくスポーツに憧れを持てないと思うのです。

 ちょっと考えて貰えないかなぁ〜、、と思ったげっぱです。
posted by げっぱ at 23:56| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

予想外!!がく〜(落胆した顔)

 今日は、土日明けで仕事に行きたくないぃ〜〜!!ふらふらと思いつつ、朝はトボトボと地下鉄へ乗ったのですが、この時に意外なものと遭遇してしまいました。

 それは、げっぱが地下鉄へ乗り2駅目くらいに大音量で音楽を聴いている(もちろんヘッドフォンで)ゴツいおにーちゃんが乗り込んできました。無精ヒゲにサングラスといった「DJ風(表現がまずいしいのは許して)」の人でした。

「朝からうるさそうなのが来たなぁ〜〜ちっ(怒った顔)


 と内心思いつつ、小説を読みながら無視を決め込んだげっぱでした。

 ですが!?

 聞こえてくる大音量の音楽は、あまりに苦痛に感じなかったのです!!

 しかも!!

 何やら和むようにも聞こえるのですが、地下鉄の音などでハッキリとは聞こえてこない、、

「うぅ〜〜ん!ちっ(怒った顔)もどかしい!!なんだこの音楽は!!」


 と思ったその時に、乗り換えのタイミングで、そのゴツいおにーちゃんにぶつかった人がいたのです。

 とっ!その時!更にボリュームが上がり周辺にも聞こえるようになったのです!!

 その音楽とは、、、

「アンパンマンのテーマソングわーい(嬉しい顔)


 だったのです!!さすがに「アン アン アンパンマーンやーさしい君はー」って聞こえてきた瞬間に周辺の人々も

「えっ!exclamation&questionexclamation×2がく〜(落胆した顔)


 と視線が一点に集まったのです!

 
 ゴツいおにーちゃんも、それ以後、下を向き音量も小さくして銅像状態になっていました(笑)

 いやぁ〜〜週初めの朝からビックリな出来事に遭遇したモンです。でも、可笑しかったです!わーい(嬉しい顔)
posted by げっぱ at 23:13| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

うむむ、、、ちっ(怒った顔)

 今日は、昨日の友人との飲みの影響か!?お昼くらいまで「二日酔い状態ふらふらだった「げっぱふらふら」です。いやぁ〜飲んだらとまらなくなっちゃって(苦笑)朝ご飯はちゃんと食べたのですが、何か今ひとつ身体が動かなかったのです。
 ですが!外の天気を見ると晴れているじゃあないですか!晴れ
 何やら元気が出てきて嫁さんと

「ドライブ日和晴れわーい(嬉しい顔)


 ということで、げっぱのお気に入りである「蔵王高原」の方面へ一路向かっていったのでした。そして!そこには!!げっぱの大好きな自然豊かで、チーズ工場等とお土産売り場、そして牧場がある。「蔵王酪農センター」に行ったのでした。
 いつも、ここで売っている大好きな飲み物「チーズドリンク」を買うことがげっぱの目的でもありました。
 比較的スムーズに到着し、そそくさと売り場へ向かったのですが、、、

「本日売り切れ!がく〜(落胆した顔)


 だったのです。買いだめして帰ろうと思ったのに、、、しかも、販売コーナーで1杯50円で飲ませてくれるところも「売り切れ」だったのです、、うぅ〜〜残念!!もうやだ〜(悲しい顔)次こそは!と思い、そこを後にしたのでした。

 その後、ドライブをしながら途中で買い物をし、嫁さんが「近くまで来たみたいだから、寄っていこう!」と次の目的地を提案したのです。
 その場所は、


 というところで、豚肉の直売所があり、そして小さな動物園みたいにクジャク、ダチョウ、ミニブタ(といいながら、かなりデカい!)、ポニー?ゴールデンレトリバー、、、と何やら動物がいるのです。最近には、温泉なんかも出来ちゃってるところなのです。
「豚肉でも買ってチャーシュー作るよ」

 と半ばチーズドリンクを買えずにしょげているげっぱを慰めるように嫁さんが気を遣ってくれたのです。
 その言葉に励まされ一路、「もちぶた館」へ向かったのでした車(セダン)
 ところが!その心を打ち砕くように、もちぶた館へ到着し直売所へ入ると

「豚肉が見あたらない!がく〜(落胆した顔)


 のです!何やら大量に買っている方々が居たようで、待っていれば買えるような話だったのですが、気持ち的に凹んでしまい、、、トボトボと、ここを後にしたのでした(涙)

 その後も、帰り道に見つけた大きな施設があったので駐車場に入ってみると閉館時間だったりとシッカリとダメ押し!パンチをされたのでした。

うぅ〜〜ん!今日はツイて無かった!ふらふら

 
 でも、明日からは良いことがあるハズ!!と思い自分を慰めるげっぱでした。
posted by げっぱ at 23:43| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連敗ストップ!

 今日は勝ったぞ!ドラゴンズパンチよかった、よかった!!ここ数試合は「タイムリー欠乏症」気味で、歯がゆく思っていましたが、やっぱりこんな時に頼りになるのが優勝経験者のベテラン選手!そう!!

「谷繁パンチ&立浪パンチ


 の活躍に尽きますね!若手とベテランがかみあって優勝へまっしぐらといった感じですね!!ワガママを言えば平田選手を今から途中出場させて「経験」を少しずつ積ませて欲しいと思います。
 何はともあれ頑張れ!!ドラゴンズ!!
posted by げっぱ at 22:37| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

旅!!

 今日は、嫁さんがお出かけだったので、げっぱも一人で久々にバイクで出かけてきました。何も考えなくても行き先は決まっていて、山の方へ向かっていました。
 天気も良く気温も高すぎずで文句なく!

「ドライブ日和晴れ

 
 でした!!気持ちよかったぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
 ですが!!
 バイクでぼけぇーーーーーっと稲穂が垂れはじめた田んぼを見たり、橋の上から綺麗な川を眺めたりと満喫している時に!!??

「ガス欠ふらふら

 
 してしまいました(苦笑)といっても、バイクはリザーブスイッチという仕組みがあり、スイッチを「ON」から「OFF」にするとタンクの予備部分に残っているガソリンがあって、しばらくは走ることが出来るんですけどね。
 そういうことがあったのをキッカケに、引き返して家に到着したばかりでした。
 いやぁ〜〜マイナスイオンをタップリ吸収してきました!!最高!!わーい(嬉しい顔)
 これからは、ドライブ日和ですよね!!次は何処に行こうかなぁ〜〜!!ちょっと良いことと、オチがあった旅でした(笑)
posted by げっぱ at 16:03| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

優勝まっしぐら!!

 今日も負けてしまいましたが、同郷の石川投手に負けたとあれば許すことにしよう、、でも!優勝への階段を一つずつ上っている

「中日ドラゴンズ」


 を胴上げの日をもどかしくも待ち遠しくしているげっぱですわーい(嬉しい顔)
 次こそは
「日本一わーい(嬉しい顔)

 と切に祈り続けてしまいます。
 小さい時から見続けている中日ドラゴンズ!、強い時でも弱い時でも、そして悔し涙、うれし涙もうやだ〜(悲しい顔)(どっちかといえば今のところ悔し涙が多いですね)を流しながら、今回は夢が叶いそうな気がする!?今日この頃は、自然と顔がほころんでしまいます(苦笑)
 いやいや、油断大敵、油断大敵、、、前々回のリーグ優勝時に

「日本一確実!わーい(嬉しい顔)


 と余裕の皮算用は、見事に裏切られ、今はない
「ダイエーホークス」

 に苦杯を舐めさせられたのですから、、、
 でも!取りあえずはリーグ優勝へ向けて酔いしれたいと思います!!というより、みなさん!中日ドラゴンズを応援しましょう!!日本一へ向かってです!!
 今回こそは!と何度も何にではなく祈り続けるげっぱです!!同郷の落合監督の名采配にも期待です!!

「頑張れパンチ中日ドラゴンズパンチ
posted by げっぱ at 23:18| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐怖!ガス男!!

 以前に「あぢぃっ!」の時に参加したイベントで遭遇した出来事を紹介しますね。
 その日は、職場のイベントに参加していたげっぱなのですが、前日に職場で上司の方々との飲み会に参加していました。
 当然のことながら、「明日のことは明日考える!!」という無鉄砲なたちなもので、見事に二日酔いふらふらのまま、イベントに参加したのです。
 あまりの暑さに、近くにある自動販売機からお茶、ミネラルウォーター(ちょっと健康志向?(笑))を買って水分補給をしていました。
 そんな時に!!予想はしていたのですが、、、

「オナカが痛いふらふら


 となったのでした、、、昨日の無茶がこんなところで、、、と若干の反省をしつつ、近場にあるトイレへ向かったのでした。
 トイレに入る時に、既に誰かが隣へ入っているのには気づいていたんですが、げっぱは「トイレへまっしぐら状態!ふらふら」でトイレに駆け込みました。
「ふぅ〜〜わーい(嬉しい顔)

 と幸せ?な落ち着きを取り戻しつつあるげっぱの隣から、、、
 もの凄いものが聞こえてきたのです!!がく〜(落胆した顔)それもトイレに響き渡るようなもので

「ぶぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぶぶぶぶ」

 という音が鳴り響いたのです!
 この時は、
「お隣も、我慢してたんだろうな(遠い目)」

 と仲間意識での感傷に浸ったりつつ、音に驚き笑いをこらえつついたのです。
 がっ!なんと!この後に驚きが待っていたのです!!がく〜(落胆した顔)
 それは、、、、
「同じようなオナラを連発するのです!ふらふら

「驚き」「笑い」「好奇心」が刺激され、しばらく聞き入っていたのですが、自分の記憶では10分以上も続いたのです。もう、後半は驚きに支配され呆然と聞いていただけだったのです。
 しかも、その後にジッポーの音が聞こえ「ふぅ〜〜」と一服するのも聞こえたのですが、オナラは鳴り続けているんです!!
 最終的には怖くなって、そそくさと逃げてきたのですが正直言って、見てみたかった。

「ガス男」


 お食事中の方々には失礼しました、、、でも、本当に怖かったです。
posted by げっぱ at 00:13| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

BIGLOBEも10周年!!

 いやぁ〜早いものですね!!BIGLOBEも10周年を迎えました!!
 10年前の自分は、、と振り返ると意外に短く振り返ることの出来る時間でした(苦笑)
 さてさて、それを記念してBIGLOBEの「10周年ありがとう!ビンゴ」が開催されます!!
 なんと!その内容は驚きなのです。それは、、、

「早い者勝ちで賞品が選べる」


 そして、もちろん!!
「無料で参加できる」


 のです!!是非皆さんもご参加下さい!!

 プレゼントには、プラズマテレビ、DVDレコーダー、iPod nano、等の家電製品から旅行券10万円など、チャレンジ精神をくすぐるものが勢揃いです!!
 私もお盆休み疲れ?を癒すために旅行券10万円分を狙ってみたいと思っています!!当たるといいなぁ〜〜ちっ(怒った顔)

 詳しくはコチラ!!→BIGLOBEの「10周年ありがとう!ビンゴ」
img1.jpg
posted by げっぱ at 23:12| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

カブトムシ、、、

 久々に舞い戻ってきましたげっぱです。

 季節はずれの冬眠から目覚めた感じのげっぱです。

 いやぁ〜月曜日まで休みだったので今日の仕事はキツかった!ふらふら

 早く来い!来い!!「お正月!(笑)」とかなり自分勝手に休みを前倒ししたくなる心境でした。

 と言いながら、まだ仕事は、周辺の雰囲気がお盆休みの延長線上にある所為か比較的に早くあがることが出来ました。ヨカッタ、ヨカッタ、、、

 そんな今日の帰り道、さっそく嫁さんに電話した時です。

「今から帰りまーす!わーい(嬉しい顔)今日のご飯は何?」
 
 という問いかけに対する嫁さんの答えは、、、、
「今日はスイカだよ」


「ス・スイカ!??がく〜(落胆した顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ちっ(怒った顔)


「あっ!ごめん!!そりゃデザートだね!わーい(嬉しい顔)ご飯はちゃんと作ってるから寄り道しないで帰ってきてね」


「りょ・了解、、、」


 思わず、カブトムシになったような錯覚に落ちたげっぱでした。いやぁ〜仕事以上にインパクトのあるビックリでした。
posted by げっぱ at 23:36| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ショック!がく〜(落胆した顔)

 長い間、ブログに近づかないでいたげっぱです。というのもタイトルのとおりの自分にとって「事件!」があり、しばらくパソコンから離れていたのです。
 その事件とは、、、
 以前に書いたブログの「あぢぃ!」の次の日に、職場へ日焼けしたまま出勤し、パソコンを立ち上げ普段どおりの仕事をしていました。
 っと!その時です!!がく〜(落胆した顔)パソコンが動かなくなってしまったのです!!
 普段から調子が悪いこともあり最初は「仕方ないなぁ〜」と渋々と電源を落とし、再度、電源を入れてみたのですが、、、

「反応無し!がく〜(落胆した顔)


 だったのです!!早々に修理に出したのですが「データの復旧までは出来ません!」といわれてしまい、、、、
 今までに積み上げていた仕事の資料が

「パァ〜〜〜〜ッ」


 と消えてしまったのでした、、、

 お盆休みは後半だったので、前半は周辺が休みなので仕事が比較的に楽!わーい(嬉しい顔)と楽観していた心を跡形もなく打ち砕かれ、データの復旧をしていたのです。
 その影響か、うちに帰ってくるとパソコンに向かう元気もなく、「抜け殻状態」で、今まで過ごしてしまいました。現在は、職場も落ち着き、気持ち的に多少は元気になったところです。自分勝手ながらコメントを頂いて方々には大変失礼しました<(__)>
 そして、本日もまもなく、げっぱはお盆休みということで日曜日まで帰省することとしていますことを重ねて報告させて貰います。
 今までブロクを見て頂いている方々には、今後とも見捨てずに相手してやってくださいね。よろしくお願いします。
posted by げっぱ at 14:37| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

あぢぃっ!晴れ

 今日は一日中、外に出てのイベント手伝いだったのですが

「あぢぃっ!ふらふら


 の一言につきましたね。暑かった、、、

 しかも!もうやだ〜(悲しい顔)

 イベントは同じTシャツでの手伝いだったのですが、うっかりと腕時計をしたままだったので、時計の部分だけ白く残して日焼けをしてしまったのです(涙)

 さらに!

 首賭けの名札を下げていたため、首には白い線が完成してしまいました!!もうやだ〜(悲しい顔)

 駄目押し!がく〜(落胆した顔)

 帽子を深々とかぶっていたために、オデコと目の周辺を残して「酔っぱらい焼け!」となっています!!がく〜(落胆した顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

 天気予報では、小雨交じりの曇りと言っていたのに、、、台風の外れ加減で

晴れ快晴!晴れ


 となってしまったのですね、、、、台風め、、、余計なことを、、、

 まぁイベント的には盛況で、来て頂いた夏休み中の子供や親御さん、仕事中の息抜きに来たと思われるサラリーマンの方々などに笑顔が多く見受けられたとげっぱ自身は思いました。その点だけは良かった!でも!顔と腕の傷跡(日焼け)は、しばらく職場のネタにされそうですね、、、

「オマエ!朝っぱらから酔っぱらってるなぁ〜!?」


 って言われること必定ですね(苦笑)って明日は、どうせ友人と飲みですので良いんですけどね!(逆ギレ!)ですので、ブログは更新の可能性は「0」に近いです。若しくは意味不明です。お許しください。

 さてさて、殆ど立ち仕事だったので、足がパンパンです!とっとと休みたいと思います。おやすみなさい夜 

 あっちなみに!イベント中に面白い?ことがあったので後日、ブログで紹介しますね!!
posted by げっぱ at 21:49| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ビール??

 この暑い夏で、正直うんざりしていたところですが、何故か独身時代にあった出来事を思い出して一人でウケていました。

 というのも、、、、

 独身時代に仲良くのみに行く先輩がいました。その人とは、朝まで飲み明かし、歌い明かしと、それこそ「独身生活」を満喫した間柄です。

 そんな時にあった思い出話です。

 先輩といつものように、居酒屋→カラオケ→居酒屋→ラーメン屋→記憶なしと2人で仲良く記憶喪失になりながら、どちらかの独身寮の部屋で昏睡状態!?がく〜(落胆した顔)の「バカな2人」がいました。

 気づいたら休日の昼過ぎになっていて、「どこかラーメン屋で飯でも食うか!?」という話になり、近くのラーメン屋に行くことにしました。
 そこで、お互いにランチメニューを頼み待っている時に出現した「じいさん」が今回の主役なのです!!
 じいさんはイキナリ「生ビール1つ」と店員さんへ声をかけ、店員が手早くビールを運んできました。そこで一気に半分ほど飲み干して

「うまい!!ビールここのビールはどこのかな?」

 と評論家のような口調で店員へ聞いたのです。その問いに対する店員の答えは、、、
「マグナムドライです!!」
 と力強くハッキリと答えたのです!
「!!!???ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)ふらふら
 
 みたいな得もいわれぬ心境の交錯があった先輩とげっぱは、頼んだランチメニューのラーメンが鼻から飛び出す程に驚愕したのです!二人は目で交わした意見は同じ「これは、怒るかな?」と予想したのです。

 ですが!じいいさんの答えは誰も予期できぬ言葉だったのです!!

「そうですか!発泡ビールですかビール美味しいですねビール


「じいさん!!分かってないじゃん」 

 とツッコミたくなりつつも、ツボにはまった2人は見事に先輩は食べているラーメンを噴き出し、げっぱは咽かえってお約束どおりの「鼻からラーメン」を実演したのでした。
 あのじいさんは元気かなぁ〜と意味なく思い出す今日でした。(暑いからビールのことから思い出したのかな?)
posted by げっぱ at 00:53| 宮城 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

暑い、、、

 暑さにとことん参っているげっぱですふらふら部屋のエアコンが生命線状態ですね、、、
 しかも!!ちょっと節約気味の「室温27度設定(笑)」にしているのですが、何か行動を起こすと汗が滴り落ちてくる状態です。

 週末は、祭りがあるにもかかわらず「ひきこもり」になり、よほどの用事(ビールが無くなったなどの嗜好品の消耗など)が無い限りは、陽のあたる場所へ出ませんでした。

 という状況だったため、ブログへの入力する気力も無くゴロゴロとエアコン直下で読書するのみ!!という週末でした。

「いやぁ〜〜暑いの嫌いちっ(怒った顔)

 って空しくも叫びたい気分です!!と吼える気持ちを萎えさせる明日から仕事が待っているじゃあないですかもうやだ〜(悲しい顔)
 通勤中も地獄なら、職場はエアコンがきかない「生き地獄!!がく〜(落胆した顔)うぅ〜〜今から泣きたくなってきたよぉ〜〜!!
 と泣き言をいいながら、ため息をつきながらでも
「明日から仕事だ!頑張るぞ!!パンチ

 と空元気でも頑張っていこうと思います!!おやすみなさい!!
posted by げっぱ at 00:45| 宮城 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

まけちった、、、

 今日も負けたよ!げっぱだなぁ〜!!空回りもいいところです!今後の投手陣・打撃陣のかみ合いに注目です!!って言うより、ぶっちぎりで優勝して欲しいんですけどね!!もったいぶらせてるのでしょうか???
 何はともあれ、中日の優勝を待ちわびているげっぱなのです!!リーグ優勝じゃあないですよ!!
「日本一パンチ

 ですね!!待ち遠しいです!!
posted by げっぱ at 23:40| 宮城 | Comment(3) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

今日も明日も酔っ払い!!

 あいすいません。今日も、とあるところで軽く飲んだら暴走してしまい、現在暴走気味な状態を嫁に見捨てられている状態ですふらふら(って当然ですね)
 そして、明日も下っ端であるげっぱプレゼンツでの飲み会なのです(当然!居酒屋です(笑))ということは、明日のブログは暴走状態だということです!!
 周辺の方々はげっぱの記入するコメント部分について「無視」していただけたらと思います。特段酔っていない時は、いちいちうるさく訴えるので、その時に相手をしてやって下さいわーい(嬉しい顔)
 以上、ヨロシクです。
 現在は、酔っているというより眠気と戦っている子供状態なので、トットと休みたいと思います。おやすみなさい!!
posted by げっぱ at 23:50| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負けたがな!!

 今日は勢いにのって勝つと信じた試合だけにショックがく〜(落胆した顔)を隠せませんが、阪神が心やさしくも負けてくれたことを感謝しますわーい(嬉しい顔)
 そして、よくやったジャイアンツ!!今後もベクトルの違うところで頑張ってください!中日ファンは、感謝の気持ちでイッパイですわーい(嬉しい顔)
 といったところでしょうか?今日の試合は、逆転されてから9回に追いついてサヨナラ負けという流れの悪い試合です。明日の試合で忘れたように爆発して欲しいものです。
posted by げっぱ at 23:42| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする