お得なポイント貯まる!ECナビ

2006年12月02日

貧乏げっぱ!!

 週末をいつもの酔っぱらいで過ごしているげっぱです。芋焼酎のお湯割りを楽しんでいます。
 さて、出張が重なり、懐は極寒状態にありボーナスが待ち遠しい今日この頃もうやだ〜(悲しい顔)、皆様はいかがお過ごしでしょうか?わーい(嬉しい顔)
 げっぱは久々に学生時代から働き始めに経験した「貧乏飲み」を懐かしく再現していました。
 と言うのも!!
 刺身で食べられる甘海老って結構安く手に入りますよね!まずそれを刺身にて酒のツマミにして、、、
 そして!!こんな感じにして再度ツマミにしちゃうのです!!パンチ
amaebigeppa.JPG
 って、身を食べた尻尾を軽く塩をふって油でカラッと炒めるというか揚げるんですね!
 そうすると!まさに!!

「ホントのえびせん!!」

 って感じで美味しく食べることが出来るのです!!わーい(嬉しい顔)
 コレで飲む量も2倍になるってモンですよ(笑)ビール
 今日は、楽しい晩酌になりそうですぅ〜〜!!ではでは夜
posted by げっぱ at 22:31| 宮城 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする