お得なポイント貯まる!ECナビ

2008年10月07日

また一人去り、、

 今日は寂しくなる出来事が続きました。体調不良の所為か凹みますもうやだ〜(悲しい顔)

 プロ野球の至宝とも言うべき「王貞治」がユニホームを脱いだ。

 選手として、監督としての成績だけでなく、野球界だけにとどまらず人間としても本当に素晴らしい人ですよね。ユニホーム姿が見られなくなるのは寂しいです。
 
 病気のこともあるでしょうから、これからは身体を大切にして欲しいものです。

 ただただ、

「今まで、記録に、記憶に様々な感動をありがとうございました。そして、お疲れ様でした」
posted by げっぱ at 22:34| 秋田 | Comment(19) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲しいですね、、、

 俳優の緒形拳さんが亡くなりました。個人的に好きな俳優、芸人の方々が亡くなるニュースが多くなってきていると感じています。

 まぁそれだけ自分も歳を重ねてきたという事でしょうね。今日は風邪でへばって、自宅で熱と格闘中です。20代の頃と違って治りづらくなった自分に唖然としているところです。熱が下がりますように、、、(祈)って職場の机が無くなっちゃう!!(笑)

 心より御冥福をお祈りします。

 
posted by げっぱ at 22:23| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする