お得なポイント貯まる!ECナビ

2008年07月27日

あと1勝!!

 今年の中日ドラゴンズを見ているとファンでありながら「諦め」が先立ってしまう今日この頃、、、

 で、でも、一つの注目するものが出来ました!!

 それは、、、

「山本昌投手の200勝達成!!手(グー)


 昨シーズンまでは「達成は無理か?」と疑問符が付きかけていましたが、最近の成績は結果に結びつかないという惜しい成績を含めて、中日投手陣では安心してみられますね!

「立浪選手と同様ミスタードラゴンズです手(グー)


 リーグ優勝は、正直無理でしょうけれど、「クライマックスシリーズ」からの日本一が残されています!(このゲーム差で阪神に挑戦するのは正直申し訳ないように思えます。というより4位で出場できないかもしれないです)

 まだまだ何が起きるかわかりません!!

 そして!!山本昌投手が日本一のマウンドに立つ姿が見たいものです。
posted by げっぱ at 23:44| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103714847

この記事へのトラックバック