お得なポイント貯まる!ECナビ

2006年08月02日

まけちった、、、

 今日も負けたよ!げっぱだなぁ〜!!空回りもいいところです!今後の投手陣・打撃陣のかみ合いに注目です!!って言うより、ぶっちぎりで優勝して欲しいんですけどね!!もったいぶらせてるのでしょうか???
 何はともあれ、中日の優勝を待ちわびているげっぱなのです!!リーグ優勝じゃあないですよ!!
「日本一パンチ

 ですね!!待ち遠しいです!!
posted by げっぱ at 23:40| 宮城 | Comment(3) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そ〜か〜!
げっぱさんは「下っ端」さんやったんや〜
髪型が関係有るんかと思ってました。
安心しました。
Posted by at 2006年08月03日 15:30
 茜さんへ
 リンクは今しばしお待ちになってです!!今日も酔っぱらいです。
 ちなみに「げっぱ」には色々な意味がありますので、今後紹介しますね!!
 乞うご期待です!!
Posted by げっぱ at 2006年08月03日 22:04
そうそう。
ぼくも、げっぱさんの名前の由来がわからなくて。
最初、前歯か、頭のことだと思ってました。

Posted by ドンちゃん at 2006年08月03日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21843439

この記事へのトラックバック