お得なポイント貯まる!ECナビ

2006年08月24日

優勝まっしぐら!!

 今日も負けてしまいましたが、同郷の石川投手に負けたとあれば許すことにしよう、、でも!優勝への階段を一つずつ上っている

「中日ドラゴンズ」


 を胴上げの日をもどかしくも待ち遠しくしているげっぱですわーい(嬉しい顔)
 次こそは
「日本一わーい(嬉しい顔)

 と切に祈り続けてしまいます。
 小さい時から見続けている中日ドラゴンズ!、強い時でも弱い時でも、そして悔し涙、うれし涙もうやだ〜(悲しい顔)(どっちかといえば今のところ悔し涙が多いですね)を流しながら、今回は夢が叶いそうな気がする!?今日この頃は、自然と顔がほころんでしまいます(苦笑)
 いやいや、油断大敵、油断大敵、、、前々回のリーグ優勝時に

「日本一確実!わーい(嬉しい顔)


 と余裕の皮算用は、見事に裏切られ、今はない
「ダイエーホークス」

 に苦杯を舐めさせられたのですから、、、
 でも!取りあえずはリーグ優勝へ向けて酔いしれたいと思います!!というより、みなさん!中日ドラゴンズを応援しましょう!!日本一へ向かってです!!
 今回こそは!と何度も何にではなく祈り続けるげっぱです!!同郷の落合監督の名采配にも期待です!!

「頑張れパンチ中日ドラゴンズパンチ
posted by げっぱ at 23:18| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野球がお好きなんですね。私は、よく分かりません。親戚に、プロ野球選手がいましたが、それでもよくわかりませんでした。ははは。
Posted by ままま at 2006年08月25日 21:17
 まままさんへ
 げっぱは野球好きで、典型的な「昔の親父」ですよ。行動もですが!(笑)
 親戚にプロ野球選手がいるなんて凄い羨ましいですね!
Posted by げっぱ at 2006年08月26日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22769465

この記事へのトラックバック