お得なポイント貯まる!ECナビ

2006年09月07日

まぁ〜た負けた

 うぅぅぅ〜〜んちっ(怒った顔)かなり不快指数の上がるドラゴンズの負けっぷりに腹を立てるのを通りこして「勝手にしろ!!」と半ば投げやりになるような試合内容でした。
 川上投手は後半戦にバテるのかなぁ〜、、、というよりも、ホームランを打たれすぎですね。稀に好投手がなる「一発病」を発病しているようにも思えます。ちょっとシュート回転のボールが多すぎるのかな?なんて心配してしまいます。(シュート回転のボールはホームランになりやすいなんていうのは迷信なのかな?)
 あぁ〜〜打線もお寂しい限りですので、落合監督のいう

「全員登録抹消ちっ(怒った顔)爆弾


 というのが、よく分かりますね。落合監督が普段いっているとおりに、「気づいたら優勝だった」というくらい目の前の試合に結果を出すという「直向きさパンチがチームの意識に希薄になりつつあるのかもしれません!!気を引き締めろ!!「ドラゴンズパンチ
 明日以降の選手の奮起に期待したいです!!
posted by げっぱ at 23:40| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子も中日を応援してます。
私は、特に好きなチームはないですが、やっぱり、「日ハム」には勝ってもらいたいですねぇ〜。今シーズンは、プレーオフ進出出来そうです♪
日ハムの「小笠原選手」は好みのタイプですねぇ〜(ハート)

ps:元気の素!!へのリンクありがとうございます_(._.)_
Posted by k-a-3 at 2006年09月09日 22:01
 k-a-3さんへ
 中日は昨日、ようやく勝ちをもぎ取ったって感じでしたね!コレで吹っ切れるといいんですけどね!!
 日ハムの小笠原選手が頑張ってますねぇ〜!!あの豪快なスイングが大好きですね!!
 以前は、いいところで、あまり活躍できなかったのですが、WBC以降にソフトバンクの松中選手と同様に何か良い方に変わった気がします!!
Posted by げっぱ at 2006年09月10日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23421855

この記事へのトラックバック