お得なポイント貯まる!ECナビ

2006年10月11日

旅!!

 更新が滞りがちなげっぱです。明日より日曜日まで仕事で出張に出ますので不在となります。広島まで行くといったげっぱにとって長旅です。
 げっぱの広島のイメージは「原爆ドーム」「路面電車?」「お好み焼き」「広島カープ」でしょうか!?個人的には「お好み焼き」に興味津々ですね。
 今回は「怠け癖」での放置ではありませんので見捨てないで下さいね!!
 では!行ってきまぁ〜す!!
posted by げっぱ at 22:15| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出張ですか。
広島見物できる時間があればいいですね。
広島といえば、お好み焼きでしょう。
安芸の宮島、もみじ饅頭もありますよ。

遅ればせながら
ドラゴンズ優勝おめでとうございます。



Posted by ヨーテン at 2006年10月12日 17:17
出張いってらっしゃい。
広島の名物は、ヨーテンさんが書いてるとおりです。

見捨てませんよ。
あはは。
Posted by ドンちゃん at 2006年10月12日 22:58
私は広島弁の男性が好きです。
行ってらっしゃいませ。
Posted by at 2006年10月15日 10:21
 ヨーテンさんへ
 報告になりますが、お好み焼き食べてきました!!もみじまんじゅうは試食してきました(苦笑)安芸の宮島は、見られなくて残念でした。
 でも、尾道ラーメンは空港のでしたが食べましたね。って食べてばっかりでした(笑)
 ドラゴンズへのお祝いありがとうございますぅ〜!!今年こそは「日本一」を信じています!!
Posted by げっぱ at 2006年10月16日 22:51
 ドンちゃんさんへ
 帰ってきましたぁ〜!!もみじまんじゅうは、試食にしておきました!でも、お好み焼き、尾道ラーメンと楽しみましたよ!!美味しかったです。
Posted by げっぱ at 2006年10月16日 22:55
 茜さんへ
 げっぱの広島弁といえば「じゃけんのぉ〜」って言っている菅原文太が何よりも頭に浮かんでしまいます。茜さんは文太好み?想像力不足でごめんなさい(笑)
Posted by げっぱ at 2006年10月16日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25282206

この記事へのトラックバック