お得なポイント貯まる!ECナビ

2006年10月24日

まけちった、、、&放浪

 今日は、中日ドラゴンズの敗北をガラスコップが割れるほど握りしめて観戦し、モンモンとしながら寝なければならないげっぱです。いやぁ〜〜試合内容は歯痒かった、、、「やる気あんのか!ちっ(怒った顔)」と怒声を発しながらの観戦でした。まぁ選手は、叫んでも暴れても悔しさのつのる試合結果だと思い、怒りをどこかにしまいたいと思います。(単に酔って忘れているだけかも(笑))うぅ〜ん明日の試合に期待です。
 って!いいつつも、げっぱは明日から金曜日まで出張で満足に野球を見ることすら許されない状況なのです(悲)あせあせ(飛び散る汗)
 丁度、帰ってきた頃に
「中日ドラゴンズ日本一」

 と盛り上がる状況が出来ていることを願い、出張に行きたいと思います。
 ではでは、いってきまぁ〜す!!
posted by げっぱ at 23:47| 宮城 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた出張ですか〜
かわりにドラゴンズ応援しときま〜す♪
お気をつけて行ってらっしゃ〜い(^-^)
Posted by 茜 at 2006年10月25日 08:45
昨晩は残念でしたね。
落合監督に勝利の美酒を
飲んでもらいたいです。
出張、頑張って下さい。
Posted by ヨーテン at 2006年10月25日 11:01
留守中のげっぱさんに代わり
応援した甲斐無く日ハム優勝しました。

新庄がカッコイイから
ま、え〜かな(^-^)/
Posted by 茜 at 2006年10月27日 12:10
結果はご存知かと思いますが・・・・優勝をこの地で決めてしまいました。
今回の全ての試合は「新庄」の為のシナリオだと言ってしまえるほど、出来すぎの舞台ばかりでした。
まさかっ!?と思うような事の連続でした。

中日は、全試合で、普段の野球が出来ないまま終わってしまったような気がします。
長期戦と短気決戦の戦略。とかって言ってる解説者もいましたが・・・・今年の日ハムの勢いと言うか、チーム全員が新庄を胴上げしたい!という「気」が伝わってきましたもん。

私は、北海道人なので、北海道のチームが勝ってくれて嬉しいですが、別にファンって言うわけではないものの、今回の日本シリーズは感動的な試合でした。

あっ!小笠原選手は、好みのタイプですけど(笑)
Posted by k-a-3 at 2006年10月28日 00:31
 茜さんへ
 負けちゃいましたね、、、でも、試合を見るヒマが無かったので悔しさ半減してました(苦笑)
 来年があるさぁ〜〜って思いました。
Posted by げっぱ at 2006年10月28日 21:23
 ヨーテンさんへ
 日本シリーズは「中日の惨敗」といっても過言ではなかったですね。でも、仕事で試合を見られなかったので、悔しさが湧くヒマさえありませんでした(苦笑)
 既に来年に期待です!!
Posted by げっぱ at 2006年10月28日 21:25
 k-a-3さんへ
 試合を見られなかったですが、ニュースで見ていると「新庄劇場」って感じでしたね。その雰囲気に中日の選手が呑まれちゃった感じでした。
 リーグ戦の時は貫禄があったのに、日本シリーズを全体ハイライトで見てみると「甲子園に来たばかりの高校球児」のように緊張した感じでしたね。
 来年こそ!精神面を鍛えて日本一です!!
Posted by げっぱ at 2006年10月28日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック