お得なポイント貯まる!ECナビ

2006年11月03日

只今!帰りました!!&デカした!!

 お久しぶりでございます!!ようやく長期の出張が落ち着いたげっぱです。いやぁ〜〜乗り物に乗っている時間が長くて正直、身体がバラバラ状態ですね。特に持病の腰痛はひどいもので、連休中は大人しくしていたいと思います。
 と、出張から戻ってみると!なんと!!
 gokuuma(1).JPG
 嫁さんがネットの抽選で最近発売された「極旨」を当てていたのです!!「デカした!わーい(嬉しい顔)と思わず声に出して言ってしまいました。
 今日の晩酌が、楽しみでなりません〜〜!!
 さてさて、これからは、以前のような頻度でブログの更新を頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!!
posted by げっぱ at 22:11| 宮城 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさ〜い。

腰痛なんですね。
私も2時間くらい車の運転すると
きついです。
市販のコルセットは欠かせません。
更新楽しみにしてます。
Posted by ヨーテン at 2006年11月03日 22:29
 ヨーテンさんへ
 ただいまです!!いやぁ〜3泊4日で1日あたり3〜4時間も車、電車に乗りっぱなしだったので腰も身体もバラバラでした。
 ブログの更新は頑張りますねぇ〜〜!!
Posted by げっぱ at 2006年11月04日 16:25
お帰りなさ〜い

お疲れさまでした_(._.)_

でも、でも・・・その「極旨」!
奥さん、ナイスですねェ〜(*^^)v

腰痛は注意してくださいね〜
身体の要の場所ですから・・・・。
Posted by k-a-3 at 2006年11月04日 18:08
ほんと、お久しぶりですね。
長期出張お疲れ様です。
これって、ほんと疲れますよね。移動だけでも。
休日は、ゆっくり休んでください。
奥さん、すごいですね。
あはは。
Posted by ドンちゃん at 2006年11月04日 22:08
 k-a-3さんへ
 そうですよねぇ〜!腰は大切な部分ですよね。腰痛持ちになって、しみじみと実感しています。腰が痛いと何も出来ないんですよね。何より椅子に座るのが辛くなったりして、、、気をつけます!!
Posted by げっぱ at 2006年11月05日 13:39
 ドンちゃんさんへ
 お久しぶりでございます。お陰様で元気に復活しました。
 がっ!!部屋でゴロゴロがメインだったために腰に負担増となる体重の増加が、、、あったのです!(涙)
 自分自身の事ながら困ったモンです(苦笑)
 
Posted by げっぱ at 2006年11月05日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26719478

この記事へのトラックバック