お得なポイント貯まる!ECナビ

2006年11月05日

今日の晩酌!!

 今日は「酒のやまや」販売の「ぐぐっと生」を飲みながら、嫁さんに作ってもらっている天ぷらを楽しんでいますわーい(嬉しい顔)
061105banshaku.JPG
 写真に映っているのは、レンコンとカボチャの天ぷらです。塩を軽くふって頂いた後!!ビールビールを頂く!!

「ふぃ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


 って幸せ気分を満喫しています。
 明日の仕事のことを考えるまもなくトットと寝るには一番!!パンチと思っているげっぱなのです。
 いやぁ〜〜!それにしても美味い!!わーい(嬉しい顔)
posted by げっぱ at 18:05| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、げっぱさん、満喫してますね。
あはは。
ほんと、明日のことを考えると憂鬱。
さっさと寝たほうがいいですね。
Posted by ドンちゃん at 2006年11月05日 19:12
 ドンちゃんさんへ
 いやぁ〜満喫してます(笑)
 現在、平成教育委員会を見ながら答えられないげっぱを実感しています。むずかしいなぁ〜!!
 でも、酒はうまい!!
Posted by げっぱ at 2006年11月05日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック