お得なポイント貯まる!ECナビ

2006年11月19日

明日から頑張る!!

 最近は仕事でパソコンを見過ぎているせいか、ブログ更新から遠ざかっていました。(もぉ〜目がシバシバしちゃってふらふら
 土日は、散歩くらいの外出で、それ以外はゴロゴロして過ごしました。ゴロゴロのお陰で復活気味のげっぱですパンチ
 ところが!明後日から出張なので、またまたブログの更新は滞ってしまいます。今回の出張が今年の出張納めかな?と思っているので、来週以降は今度こそ!ブログの更新を頻繁に行いたいと思っています。パンチ(温泉にも行きたいなぁ〜いい気分(温泉)って思う心もあるのですが、最近、大きな買い物をしてしまい温泉はお預け状態なのですもうやだ〜(悲しい顔)
 さぁ〜〜明日は明後日の出張に向けての準備もあるので忙しいふらふらでも、今週は祝日もあるので一週間が短い!パンチのでゴールも近い!(笑)
 ということで今週も頑張っていきます!パンチお休みなさい!
posted by げっぱ at 22:07| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も、土日は思いっきり、ゴロゴロしてました。
なんか、ゴロゴロしすぎるのも、疲れるんですけど、体力を充満した気にはなりますよね。
あは。
Posted by ドンちゃん at 2006年11月20日 14:42
 ドンちゃんさんへ
 今ほど、お家に到着です。ふぃ〜〜って感じですね。明日は朝早くから新幹線で熟睡です(笑)っと、その前に起きられるか心配ですが!??
Posted by げっぱ at 2006年11月21日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27825947

この記事へのトラックバック