お得なポイント貯まる!ECナビ

2006年11月21日

明日は出張!

 ふぃ〜〜!家についてたと思ったら、午前様になっているじゃあないですか!ふらふら明日は6時過ぎの新幹線に乗らなければならないのに、、、トホホ、、、あせあせ(飛び散る汗)起きることが心配なげっぱであります。まぁ嫁さんにオンブにダッコの状況ですけどねわーい(嬉しい顔)
 さて!明日は久々の東京出張&泊まりなので、ちょっと、東京の夜を覗いてきたいと思いますパンチって居酒屋にしか価値観を見いだせないげっぱなのですが(笑)
 ではでは、明日のこともありますので休みたいと思います。お休みなさい!!夜
posted by げっぱ at 00:35| 宮城 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出張お疲れさまで〜す_(._.)_

今ころは、東京の夜を満喫されてる、のかなぁ〜^m^
Posted by k-a-3 at 2006年11月21日 20:56
朝早くからの出張お疲れ様です。
僕の場合、寝不足は、新幹線で解消してますよ。
もう、新幹線は、寝床ですね。あはは。
昨日は東京の夜を堪能しましたかー。
Posted by ドンちゃん at 2006年11月22日 11:02
 k-a-3さんへ
 東京では居酒屋でガッチリと飲んでしまいました(笑)楽しかったですよぉ〜〜!!
 でも、次の日は二日酔いで死にかけてました(苦笑)
Posted by げっぱ at 2006年11月24日 00:06
 ドンちゃんさんへ
 確かに新幹線は寝床ですね(笑)グッスリと熟睡してましたよ。
 東京の夜は、普通に居酒屋に行ってガッチリと呑んでしまいました。でも、次の日の朝は死んでいましたね(苦笑)でも、楽しみましたよぉ〜〜!!
Posted by げっぱ at 2006年11月24日 00:11
おおー東京はもうクリスマス満点ですよ
楽しんでくださいね
Posted by かずえ at 2006年11月24日 16:54
 かずえさんへ
 初めまして!コメントありがとうございます!!
 そう言えばサンタの格好した女性がなんか配ったりしてましたねぇ〜!!って、そういった関連しか見てなかった??いえいえ、今は嫁さんと酒しか見てないです(笑)
 これからもヨロシクです。
Posted by げっぱ at 2006年11月26日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック