お得なポイント貯まる!ECナビ

2007年08月15日

復活?

 久々の復活です。ブログの更新を怠けていた時に狙ったように異動に伴う引越しありがく〜(落胆した顔)異動に伴って仕事における責任も多少は増えて、パニックがく〜(落胆した顔)笑いわーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)と日々を過ごしています。
 これからは、今までに、この拙いブログを訪問していただいた方々とも自分勝手ながら交流を再開できればと思っています。
 ではでは、引越し先の紹介を含めて日々を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。
posted by げっぱ at 20:57| 秋田 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんごいお久し振りです。
復活してたんですねぇ〜。

気が付かずにいました^^;

ず〜っとお休みしてる方の所にも、時々は訪問してみるのですが、その時々は2〜3ヶ月置きくらいだったりして(苦笑)

色々大変なことがあったようですが、無理のない範囲で、引越し先の楽しいエピソードを聞かせてください。
こちらこそ、よろしくです_(._.)_
Posted by k-a-3 at 2007年09月08日 18:48
k-a-3さんへ
 お久しぶりです。まだまだバタバタした日々を送っています。
 でも、ブログの更新も頑張りますのでよろしくお願いします<(__)>
Posted by げっぱ at 2007年09月10日 08:05
おっと!
復活されてから早一ヶ月(^^;)
覗きに来ますね〜♪
Posted by at 2007年09月12日 22:31
 茜さんへ
 お久しぶりです。これからもよろしくお願いしますねぇ〜!
 ブログの更新を頑張ります!!
Posted by げっぱ at 2007年09月13日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51506874

この記事へのトラックバック