お得なポイント貯まる!ECナビ

2007年11月13日

稲尾和久氏逝く、、、

 今日は、早朝より驚かされた。野球界にとっては非常にいたい人材がこの世から去ってしまった。残念でならない、、、

 どこかの新聞社の主筆は「野球界のため」と言いながら、老害をばらまき、野球界の衰退に多大なる尽力しているのに、稲尾氏よりも生き延びているって言うのに、、、

 世の中に神様がいないと言うことを改めて考えてしまった。
 
 現在の野球界に影響力のある「御意見番」が居なくなってきているが故にあまりにも突然の訃報だった。
 
 野球の「鉄人」であり、野球界の「哲人」であった稲尾氏の冥福を改めて祈りたい。

 今日は、凄い悲しい気分です。。。もうやだ〜(悲しい顔)

 合掌
posted by げっぱ at 12:28| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でしたね・・・(ノ_・、)

私、もっとご高齢になってると思ってたんですよ。早すぎましたね70歳は。
3連敗の後、4連投して勝った。と言うのは、この私でも知ってる逸話ですからね〜。
今朝、息子がTVのニュ−スを見ながら、4連投ってすげぇ〜な!今の選手になんで投げさせないんだ?って言ってました。

それと、落合監督正力賞獲得しましたよね。
中日からは初ですねww
Posted by k-a-3 at 2007年11月13日 23:11
k-a-3さんへ
 本当に残念なことです。御冥福を祈るばかりです。
 落合監督の正力賞の受賞は、ようやく受賞した!というのが実感ですね。正当な評価がされて良かったと思います。
Posted by げっぱ at 2007年11月15日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2007年のブログ界
Excerpt: 2007年のブログ界は・・・ 一種のバブル崩壊期だったと言えるそうです! 15分で分かる2007年のブログ界 (1/2) - ITmedia エンタープライズ...
Weblog: うさぎファン かわいいペット
Tracked: 2008-01-07 15:51