お得なポイント貯まる!ECナビ

2008年01月05日

明けましておめでとうございます<(__)>

 皆様!明けましておめでとうございます。里帰りをすると、こんな遅い挨拶となってしまい恐縮ですが、今年も相手して頂ければ幸いです。

 初詣で引くオミクジは全て「吉ふらふら」と微妙なスタートとなりましたが、昨年途中で引いたオミクジの「凶がく〜(落胆した顔)」に比べれば、だいぶランクが上がったと思えば嬉しいものです??

 早速のオミクジパワー発揮か!「宝くじ」は、夢を見させてもらった手数料だけといった、厳しい現実となってしまいました、、、、

「いずれは当ててやるんだい手(グー)


 と、強く思いながら新年を過ごしているところです(笑)

 何はともあれ、今年もよろしくお願いします!!
posted by げっぱ at 22:28| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

私の御神籤は「小吉」さんでした^^;

でも、書いてる内容が、最高だったので◎ですww

宝くじは、袋を開けてもいません。
可能性だけは残してます(笑)
Posted by k-a-3 at 2008年01月08日 22:55
k-a-3さんへ
 あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。<(__)>
 さて、げっぱの実家の近所の神社にあるオミクジでは「半吉!?」なる。非常に微妙なものがあります。
 今までに引いて「嬉しい!」と思えたことはないです(苦笑)
 宝くじは嫁さんに「お年玉だ!とっときな!」と渡しました。非常に微妙な笑顔を見せてくれました(笑)
Posted by げっぱ at 2008年01月10日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック