お得なポイント貯まる!ECナビ

2008年01月06日

無冠の低能

 久々に野球の話題で腹の立った出来事を一つ、、、、

「格闘技の講釈たれるヒマがあったら練習しろ!清原!!」


 本当にマスコミが勘違いした飼育をしたものだから、本人の勘違いも隔絶された世界へ旅立っている観がある!オマエが獲得したタイトルがあるか?「三振王」だけだろう?どこかの性根の腐った球団を経由したから、その系列会社化したところで余生をおくっているということを早く気づけ!オマエは能なしでたかるチンピラだぞ!?


 と言い過ぎかもしれないが、昨年度は「穀潰し」でしかなかったのだから、

「今年は画面に出るのは野球しているときだけにしろ!!」

 と切実に思うのは、げっぱだけだろうか、、、、

 世の中で言えば「過去の実績にしがみついて偉ぶる。駄目な中年社員」に成り下がっているようにしか見えない、、、

 野球が好きだから、しっかりとした「野球人としての清原」を見たいものです。
posted by げっぱ at 17:22| 秋田 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同感です!!

私も、そう思ってます。
すんなり契約しただけ腹立ちは少なかったかなぁ〜(-o-;)
Posted by k-a-3 at 2008年01月08日 23:00
k-a-3さんへ
 清原は勘違い甚だしいですね。野球人として自分を再認識して欲しいものです。野球を続ける気があるのであれば!
 まぁげっぱの中ではテレビで少なくなった野球のニュース枠を、清原のニュースで潰されるのはたまらないです。
Posted by げっぱ at 2008年01月10日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック