お得なポイント貯まる!ECナビ

2008年01月29日

ダイソン

 ダイソンのCM!!

 この映像を見て、最初からオチが想像できる人がいるのだろうか?


 始まりから「何だろう?」という興味本位に引きずり込まれて見ていて、「何がなんだ!?」と見ていくと、ダイソン
のCMであると、最終的に分かるのだが、このCMはかなりインパクトがあるように思えるんです。
 ネタ的には「ありえねぇ〜」「宇宙から見え
ねぇだろ!!」「しかも!掃除機だけが見えるのかよっ!!」ってツッコミを入れてしまいたいと思うのですが、頭の中には「ダイソン」はシッカリとインプットされてしまっているのです(笑)

 恐るべし!!ダイソン!!

 しかし、自分の家にある掃除機の早い故障を祈ってしまうのは自分だけだろうか?この拙いブログを見た方で新たに、または現在使っている掃除機の調子が悪い方々は、一考の余地があるのではないでしょうか?

 購入後、遠い宇宙から見られているかもしれませんわーい(嬉しい顔)




 
posted by げっぱ at 17:29| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お小遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この掃除機、凄いですよねぇ〜。
今使ってる掃除機が壊れたら、私も、サイクロン式のにするんだぁ〜♪
このダイソンのも魅力的だけど、コレを使いこなすだけの部屋もなく・・・

ホントに全部吸い込まれてしまっても困るし(笑)
Posted by k-a-3 at 2008年02月01日 15:18
k-a-3さんへ
 サイクロン式は気になりますよねぇ〜!!

 でも、げっぱの家にある掃除機は非常に元気なので、当分は手に入らないと思います(笑)

 そんなこと言っていると、パソコン同様に突然壊れると困りますが、、、
Posted by げっぱ at 2008年02月02日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック