お得なポイント貯まる!ECナビ

2008年02月25日

三国志占い

 今日は、早く帰宅できたのでゴロゴロとしながらネットを見ていると興味津々な占いを発見!!わーい(嬉しい顔)したのです。

 それは!!

「三国志 武将占い」


 です。

 子供の頃に、パソコンやファミコンで歴史も解らないままに何故か熱中してしまった自分!その後は、歴史小説や漫画を読み漁り、様々な人物像を想像したりと今となっても楽しめる「三国志」なのです。

 早速、占いを実施すると、、、

 

 という数値の結果に

「結構な武将になれたものを、、、(遠い目)」


 と満足げに感傷に浸っていると

「あなたの能力と似ている武将は、、、」というところに注目すると!



 と出てきたのです。

 解説を見ると、なかなかの人物ですが知っている三国志の中では、あまり印象にない人物だったため数値で満足していた気持ちが一転して、、、

ちっ(怒った顔)微妙ちっ(怒った顔)


 となってしまったのです。

 まぁげっぱはそんなものさ、、、と先程よりテンションが下降気味になった一時でした。
posted by げっぱ at 21:40| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87088314

この記事へのトラックバック