お得なポイント貯まる!ECナビ

2008年02月28日

閏年!

 いよいよ明日は!

「2月29日」


 まぁ誰でも、御存知の今年は「閏年」ですね。

 何となく1日儲けたのか?損をしたのか?

 げっぱの職場にて忙しい部署から異動してきた人は

「もう、その1日が呪わしくて生き地獄と思ったもうやだ〜(悲しい顔)

 
 なんて事を聞いたことがありましたね。

 どっちだろう?ちなみにげっぱの暮らしているところの焼き肉屋さんは、毎月29日が

「肉の日(29日)わーい(嬉しい顔)」 


 となっていて、食べた料金の半額が、次回の割引券として還付される特別な日なのです。

 仕事が早く終わったら、、、、

「行っちゃお〜〜かな手(グー)


 と、通年より1回多い「肉の日」に焼き肉屋へ行こうと小さく計画を練っているところです。

 明日は、何も波乱がありませんよぉ〜に!(祈)
posted by げっぱ at 23:34| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼肉行って来たんですか?
よいなぁ〜♪

久しく行ってないなぁ〜‘焼き肉や’さん。
半額は嬉しいですねぇ〜(*^o^*)

そうそう、閏日。
給料の人はチョッと損した気分になるのかな?
商売の人は儲けたと思うのかな?
Posted by l-a-3 at 2008年03月02日 18:43
k-a-3さんへ
 行きましたよぉ〜〜!!でも、半額サービスが終わってました(悲)
 でも、美味しかったです!!「肉の日最高」です。
Posted by げっぱ at 2008年03月02日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック