お得なポイント貯まる!ECナビ

2008年03月02日

宝くじ

 いつも買ってから色々と空想を繰り広げる

「宝くじわーい(嬉しい顔)


 を入手しました!!パンチ

 当たったためしは無いんですけどね(苦笑)

 でも、もし当たったら、、、、

 念願のマイホーム、貯金、温泉旅行、新しいパソコン買って、、、と様々なことを想像してしまうんですね。ハズレるんだけどね(笑)

 この楽しんで時間に、お金を払っているのか??いやいや、当たって欲しいことには変わりはない。

 と意味不明な自問自答を繰り返し、結果発表を楽しみに待ち焦がれるげっぱですわーい(嬉しい顔)

 わーい(嬉しい顔)か?(絶対にない)

 ふらふらか?(間違いない)

 今から発表までのドキドキがたまりません!!

 神様ぁ〜〜!!げっぱの夢を叶えて下さいぃぃぃ〜〜(祈)

posted by げっぱ at 16:58| 秋田 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かります。
私も、当たらないと思いながら、やっぱし、買っちゃいます(笑)
そう言えば‘年末ジャンボ’の確認してもらってなかったです。
当たってたら良いなぁ〜ww

やっぱし、一番は住処かなぁ〜(笑)

宝くじの中でも、スクラッチくじが好きですね。
Posted by k-a-3 at 2008年03月02日 18:48
k-a-3さんへ
 年末ジャンボの確認してないなんて「凄い!」

 げっぱなんて直ぐに確認して、ガッカリして(笑)嫁さんに「とっときな!」って投げ捨てるように渡しましたよ。
 今回は「とっときな!」じゃなくて「どうしよう、、」って悩んでみたいものです。
Posted by げっぱ at 2008年03月02日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87974236

この記事へのトラックバック