お得なポイント貯まる!ECナビ

2008年03月16日

ハズレ?

 グリーンジャンボ宝くじの当選番号が発表されました!!

 バラ連番、連番と各々10枚ずつ購入し、夢を大きく育んできました!!

 そして!その結果は!!

 なんと総額!!

わーい(嬉しい顔)3,600円ふらふら


 といった結果となりました。ハズレに毛が生えたくらいでしょうか(笑)

 とブツブツ愚痴とも思えることをこぼしていたら、

 嫁さんが、、、

「ハズレと思ってるなら頂戴!!」


 かなり本気モードでの言いっぷりに、げっぱは

「絶対にイヤだ!!小遣いで買ったんだい!!」


 と言い返し、そそくさと宝くじを仕事に行くときに使うカバンにしまいました。

「早く換金しないと!!がく〜(落胆した顔)


 カバンから突如消息不明になり、少し贅沢な晩ご飯のオカズに変わっているかもしれない、、、、

 ということで!!

「明日!換金してきます!!」


 次のサマージャンボに夢をふくらませるげっぱです!!

パンチ次こそは手(グー)
posted by げっぱ at 21:13| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですねぇ〜♪
20枚で3600円は当たりですよ〜 (o^-')b

私も先日、やっと、年末ジャンボを調べてもらいに行ってきましたが・・・・毎度恒例の「300円」でした(^^;;

当たるはずがない!と思っても、買わないと絶対に当たらないので、たとえ5枚でも買わないとね・・・ (*^▽^*)
Posted by k-a-3 at 2008年03月21日 00:13
 k-a-3さんへ
 そうですよね!!当たったんですよね!!
 でも、昨日のお昼ご飯をオゴらされて、残りわずかとなってしまいました(苦笑)
 買わないと当たらないし、夢も見ることが出来ないですもん!次の宝くじも買うぞぉ〜〜!!
Posted by げっぱ at 2008年03月21日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89813457

この記事へのトラックバック