お得なポイント貯まる!ECナビ

2008年05月21日

さすがは山本昌!!

 昨年度の不振がウソがく〜(落胆した顔)のような見事な山本昌投手わーい(嬉しい顔)

 今日は、多少のドキドキはあったものの要所を締めたピッチングは

「今季200勝手(グー)


 の期待は大ですねわーい(嬉しい顔)

 ドラゴンズの完全制覇と併せて感動したいものです。

 ともあれ、今日は何とか楽天に勝てました。打線ではウッズが頑張っているのに一安心ながら、平田選手の伸び悩みというか打撃に色々と悩んでいるように見えて、プレーに若さというか溌剌さといったものが見ることが出来なかったように思う。
 まだ若いんだから、失敗は当然!手(グー)くらいの積極さが見たいなぁ〜〜!!

 あとは、イ・ビョンギュ選手かな、、、昨シーズンの悪い所が全面的に出てきているじゃあないですか!!昨日の相手先取点への守備も然り、、、

 玉砕覚悟の

 
「3番 センター平田、8番 ライト英智」


 のビックリオーダーでも良いのかな?と今日の結果を見て思ってしまいました。落合監督如何でしょうか???exclamation&question

 交流戦を制するものが(げっぱのイメージでは勝ち越し程度)リーグ戦そして完全制覇へスタートだ!!と思ってテレビ・パソコンでドラゴンズの試合経過にカジりついていますわーい(嬉しい顔)

 いつものネタながら、、、

「頑張れ手(グー)ドラゴンズ手(グー)手(グー)
posted by げっぱ at 23:35| 秋田 | Comment(2) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?
昨日の夜、コメント書いたばずだったのに・・・(o‥o)???

昨日・一昨日と、札幌ドームで日ハム戦で、中日ファンの息子は見に行きたかったみたいなんだけど、部活(野球)サボれないって(・・;)

和田(元西部)が大好きな息子は、中日入りが決まって、今年は大喜びです。
次にドームに来るのは確か7月の巨人戦だと思うんですが、夏季大会も終わってるから、サボって見に行くかな?って、言ってますが・・・どうなるでしょう(*^m^*)
Posted by k-a-3 at 2008年05月25日 14:14
k-a-3さんへ
 羨ましいですねぇ〜!!身近に野球の見られる環境で!ってげっぱも仙台では行けないこともなかったのですが、、、、
 とにかく中日戦をナマで見たいです!!
Posted by げっぱ at 2008年05月29日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック