お得なポイント貯まる!ECナビ

2008年02月24日

温泉行きたい、、、

 雪がげっぷの出るくらい降る最近で、突然に頭をよぎったのは
 
「温泉に行きたいいい気分(温泉)


 げっぱは暇とお金に余裕ができては?(余裕など実際には出来てない。給料日直後に錯覚するだけ)スキがあれば温泉に行こうと画策してしまうのです。でも、実行性は低いです(笑)

「雪景色を見ながらの露天風呂、、、いい気分(温泉)


 雪のように募る思いでしょうか?わーい(嬉しい顔)(自分の暮らしているところへの雪は、そろそろごちそうさましたいです。)

 まぁ現実には

「貧乏ヒマありふらふら


 な日々なので、風呂上がりに、窓から冬景色を見て「我慢?」しているところです。

 3月までには

「一回は温泉に行きたいなぁ〜〜!!」


 と、何処へでも無く強く!祈る今日でした。
posted by げっぱ at 22:50| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

おばかさん

温泉好きである自分は、ブログに温泉旅の報告と感想を書き綴っていこうと、いつも思い、いつもデジカメを温泉までは持っていくのですが、シャッターを押すことは皆無なのですふらふらというのも温泉に入りたい気持ちと美味しい料理を目の前にすると頭が真っ白になってしまい、温泉に一直線に入りに行ったり、夕食などの料理は食べ尽くした後に「あっ!!」と反省することを繰り返すのですふらふらゆえにタイトルのとおり
「おばかさん」
 まぁ個人としては楽しんではいるのですけれどもね(苦笑)今後は、その欲望に抑えながら、「個人的にお勧めの宿手(グー)を書き綴れるようにしたいと思います。「乞うご期待!!」ということにしておいてくださいわーい(嬉しい顔)
posted by げっぱ at 23:55| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

温泉日記Vol.2

本日、急遽!私のワガママで妻に頼み込んで温泉へ行くことにしました!!今回はインターネットでの「トクー」で予約をし、山形県にある「丹泉ホテル」へ行くことにしました。今からドキドキですわーい(嬉しい顔)後日、「温泉日記」にて報告をしたいと思います。乞うご期待!いい気分(温泉)
posted by げっぱ at 09:58| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

温泉日記Vol.1(温泉編)

3月11、12日の週末に妻と温泉に行ってきました。行った場所は、宮城蔵王に程近いところにある青根温泉にある「とだ家さん(http://www10.ocn.ne.jp/~h-toda/)」です。近くの温泉宿に1度行ったことがあったのですが、以前にインターネットで温泉宿を物色?していたときに、お風呂の写真がキレイだったのを見て以来、気になっていたので行くことにしました。(今回は「じゃらん」で宿泊予約をしました)私たち夫婦は、限りなくチェックイン可能な時間に早く行き、人の少ない温泉を堪能する習性がありわーい(嬉しい顔)今回も喜び勇んで向かったのでした。さて、天気にも恵まれ自宅から車(セダン)で1時間弱という比較的近場ということもあり、特に何もなく到着し、さぁチェックイン!という時に、ふと「○○OG会」という団体名を見て多少の不安がありつつも、お風呂へ向かったのでした。予想通り人も少なく、内風呂いい気分(温泉)、露天風呂いい気分(温泉)と堪能し、部屋へ戻り、好きな小説を見ながらゴロゴロ、お茶を飲んでゴロゴロ
「くぅ〜〜幸せ!!わーい(嬉しい顔)
と夕食までの時間を堪能しました。続きを読む
posted by げっぱ at 04:33| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

楽しみ!!

見事な三日坊主ぶりで、なかなか最近はブログに頭がまわらない日々でしたが週末のことを考えるとブログを書かずには居られません!!わーい(嬉しい顔)週末に妻と「温泉!!いい気分(温泉)に行くのです。あまり遠出をしたくないことから近場の遠刈田温泉の方へ行くこととしました。今から楽しみで楽しみで仕事に手が着きません!?(普段、腰を据えて仕事をしているのかと言われれば返答も出来ないのですが、、、がく〜(落胆した顔))今後、このブログの場を借りて、今までに宿泊した温泉宿を綴っていこうと思っています。暇なときは見てやってください!また、耳寄り情報があれば、教えて貰えたら嬉しいです。って「温泉ってほんとに良いですよねぇ〜〜いい気分(温泉)(映画の水野晴郎風(笑))しみじみ日本人であることに感謝をしていますわーい(嬉しい顔)
posted by げっぱ at 00:05| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする